
この日の会議は32期 年度始まりの月なので夜勤の人たちもなるべく出席しています
まず社長のあいさつで始まり・・・
昨年度 工事成績 75点以上の高評価をいただいた現場の表彰が行われました
今年の

本当にみんな頑張りました
昨年度まだ点数の出ていなかった嘉藤さんと馬場ちゃんの現場
78点という高得点でした!

7北北の5は尽ちゃん初めて監理技術者になった現場です
陸くんと伊藤ちゃんのサポートで見事に優良表彰です


6北北の12は11カ月という長い期間難しい現場でした
ここでも女性活躍で幸恵さんも頑張りました(#^^#)


6一の4は秋葉原駅付近の現場でした
なかなか初めてのことが起こり・・・でも無事に乗り切れました

6六の8 文京区の現場でした 半年以上の夜間現場です

6一の6 都心部の交通量の多い現場でしたがクレームを一軒も出さず・・・折さんさすがです

6五の2 墨田区の現場で遠い中、4人で頑張り抜きました

7南西の2 こちらは八王子市でした 技術部のみんなと作業を行いました

6西の9 瑞穂市の新青梅街道沿いの現場でした
ここも若い3人で頑張った現場です

南東の13は町田市の現場でした とにかく暑い暑い夏の現場でした

西の16 あきる野市で初めての奈緒くんでデビュー 大きな現場でしたが無事に優良表彰です

6四の12は新宿公園前のとても難しいエリアでしたが優良表彰をいただけました
東京の西から東まで協立舗道は道を作っていますね

そして技術部からの頑張ったで賞は 免許取得を頑張った大河くんと

ジオクリエイトから、忙しい中、修理整備をしてくれた剛三郎さんです

続いては10年表彰です!!
社長のこだわりでやっぱりOMEGAのプレゼントです!

新くんは表彰慣れしている(笑)


ちびっこ家族の多い剛三郎さんはみんなで飛行機に乗っていけるようにと旅行券です

まっすーもいつもみんなのサポートをしてくれいますね
OMEGA を着けてください(^^♪


ここで社長が『3分良いですか?』と尽ちゃんとの10年前の思い出話💛
なかなかいい話でした ジーンとしました(笑)

どんな時にもこの人は面白いことをします!

優良表彰の皆さん
10年表彰の皆さんおめでとうございました!!!!







