6月262026スタッフブログ 今朝は1次リーグ・グループF 日本対スウェーデン ますます盛り上がってきたサッカーを見逃すわけにはいかない 試合開始は8:00からだったので早めに来てみんなで観戦 ◆1次リーグ第3戦を勝って決勝トーナメントへ!と応援の熱も上がってきました 仕事の手をしばし、休めて・・・それも仕方ない 次の試合は火曜日の深夜なのでおうちで応援? いえ夜勤中ですね(*^_^*)!! 1-1の引き分けで解散しました さあ仕事 頑張ろう! カテゴリー: スタッフブログ投稿者:協立舗道株式会社2026年6月26日Post navigation前へ前の投稿:32期スタートしました!関連記事32期スタートしました!2026年6月24日インターシップが終わりました 今回は1カ月頑張りました!2026年6月12日安全表彰をいただきました2026年6月8日第三の給料???2026年5月28日GW 若者たちのべーべキュー2026年5月27日今年も石和行ってきました!2026年4月20日