7月52017スタッフブログ協立舗道株式会社 渡邊が 北野建設株式会社より 優良職長賞を 頂きました。 労働安全衛生の重要性を認識し、無事故・無災害に努めたことが 認められ、この様な名誉な賞がいただけたものとして 弊社としても大変うれしく思います。 渡邊を誇りとし、社員一同、今後も無事故・無災害を継続し、 労働安全衛生の確保に努めていきたいと思います。 カテゴリー: スタッフブログ投稿者:協立舗道株式会社2017年7月5日コメントするPost navigation前へ前の投稿:ナルくん リフレッシュ!!NextNext post:kyoritsu biz関連記事インターシップが終わりました 今回は1カ月頑張りました!2026年6月12日安全表彰をいただきました2026年6月8日第三の給料???2026年5月28日GW 若者たちのべーべキュー2026年5月27日今年も石和行ってきました!2026年4月20日今年の協立ホールディングス 新入社員2026年4月13日