1月132016スタッフブログ 総勢120人!お客様にも来ていただいて華やかに・・・そして楽しく・・・笑いいっぱいの忘年会が行われました。若い社員たちも今日はスーツでおめかしです。ビンゴ大会では豪華な景品を取りっこです(笑) カテゴリー: スタッフブログ投稿者:協立舗道株式会社2016年1月13日コメントするPost navigation前へ前の投稿:12/14 インターシップの様子です!NextNext post:11/25 今日のプリンセスは『ひめちゃん』です関連記事みんなで観戦!!!!!2026年6月26日32期スタートしました!2026年6月24日インターシップが終わりました 今回は1カ月頑張りました!2026年6月12日安全表彰をいただきました2026年6月8日第三の給料???2026年5月28日GW 若者たちのべーべキュー2026年5月27日