12月312022スタッフブログ 今年はウサギ年!! ここにいるウサギたち・・ さーて何匹いるでしょう??? ちゃーんと数えてください!!(笑) 答えは56匹! 4月から新入生が入って協立ホールディングスは56人で動きます!! そして・・・ 『獅子搏兎(ししはくと)』 ライオンはウサギのように小さいものを狩る時でも全力を尽くしていることから “簡単なことでも全力で取り組む” “全力投球” という意味の四文字熟語ですが 今年はウサギ年なので協立56人は『獅子搏兎』で臨みます!! 今年も一年よろしくお願い申し上げます カテゴリー: スタッフブログ投稿者:協立舗道株式会社2022年12月31日Post navigation前へ前の投稿:メリークリスマス🎄NextNext post:久しぶりの社内研修です関連記事インターシップが終わりました 今回は1カ月頑張りました!2026年6月12日安全表彰をいただきました2026年6月8日第三の給料???2026年5月28日GW 若者たちのべーべキュー2026年5月27日今年も石和行ってきました!2026年4月20日今年の協立ホールディングス 新入社員2026年4月13日