12月242025スタッフブログ 今、昭島市中神町でやっている宅地造成工事は協立ホールディングスの新しい社屋が建ちます 杉さんがリーダーになって自分たちの会社の造成工事をやりました L型擁壁を入れて土を盛り上げます 宅地内排水をするために浸透桝を入れて 重量ブロックを入れて土地を押さえます 造成は慣れた仕事です 中神町と昭和町は近いので温かいお弁当と温かいお茶を持って差し入れに行きます 神ちゃんほか、技術部の人たちも腕の見せ所?です もうすぐ冬休みになります もうひと踏ん張り頑張りましょう!! カテゴリー: スタッフブログ投稿者:協立舗道株式会社2025年12月24日Post navigation前へ前の投稿:東京支店の住所が変わりましたNextNext post:あけましておめでとうございます!関連記事みんなで観戦!!!!!2026年6月26日32期スタートしました!2026年6月24日インターシップが終わりました 今回は1カ月頑張りました!2026年6月12日安全表彰をいただきました2026年6月8日第三の給料???2026年5月28日GW 若者たちのべーべキュー2026年5月27日