1月172025スタッフブログ 以前は高校卒業後10年の実務経験を経てようやく一次試験が受けられたのですが 令和6年度より施工管理技術検定の受験資格が変わり 19歳以上であれば一級第一次検定は受けられるようになりました 今年は尽ちゃんが見事合格!!おめでとうございます!! カテゴリー: スタッフブログ投稿者:協立舗道株式会社2025年1月17日Post navigation前へ前の投稿:Cut Line カットラインNextNext post:協立舗道30周年記念祝賀会 関連記事32期スタートしました!2026年6月24日インターシップが終わりました 今回は1カ月頑張りました!2026年6月12日安全表彰をいただきました2026年6月8日第三の給料???2026年5月28日GW 若者たちのべーべキュー2026年5月27日今年も石和行ってきました!2026年4月20日